オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
修行といえば山ごもりですよ。だから今年の合宿は比叡です。
ここに泊まります。お部屋はブルターニュです。二人とも一目惚れでこの部屋に決めました。かわいいお部屋なのでなんかウキウキしますねぇ。
一日目は手作りでピンホールカメラを作る教室に行きます。まるで夏休みの宿題みたいなんですけど、ブローニーで撮れるハリアナが欲しかったので自分で作れるなんてステキ!とわたくしたちはキラキラ☆してます。
近くにはお気に入りのパン屋さんもあるので、きっと副部長はこちらを楽しみにしていることでしょう。(妹へのお土産はここのくるみパンと決まっている。ふっ、安上がりなヤツだ・笑)
顧問のマギー先生より「バナナとリンゴはおやつにはなりませんので持ってきても良いですが、お菓子は500円までですよ。帰るまでが遠足です」という大切な注意事項が海の向こうから届いているとかいないとか。しかと守るよーに。>ふくぶちょー
近い場所だけど、デジとHOLGA、スメハチにふらんそわを連れて行くとなかなかの荷物なので、バナナとリンゴは無理かなぁ。
今回ブローニーのリバーサルを使ってみようかなと思っているので晴れて欲しいです。ということで、明日はアビィさんのハリアナ週間に行ってから円卓会議だよー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/99-19f4d761

