オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シビレヲキラシマシタ…。私の隊長どこにいるのよぉぉぉぉ。
前後するオーダーは立て続けに発送され(12/29、30、31、1/1)この内、隊長の新譜含む12/30発送分だけ届かないのよぅよぅよぅ…(デクレッシェンド)
今年の私は隊長とはご縁がないのかもしれない。そんなのいやだぁぁ。
年末年始だし、いちいち気にしてちゃいけないと思うほど、気になって仕事も手につきません(大げさな)。一応、心配なのでメールだけ出しておきました。対応はいつも親切にしてくれるので、その点で心配はないのです。ないのですけど、一番待っている隊長が来てくれないことが悲しい(涙) 待ちすぎてキリン並みに首が伸びそうだよ。
荷物がどこにあるか調べられないってのがヤキモキの原因なのよね。次からは送料ケチらずに国際宅急便を使おう。
今日は宏の会だというのに、私は新譜を聴けないまま…新年会です。ガックシ。
(あ、21時から23時までUSAちゃでお喋りしているので、もしお時間がある方いらっしゃったらどうぞお越しくださいね。ワタクシとKeyちゃんがおります。二人だとたぶん妄想話に花が咲いてて入りづらいかもしれませんが…)
ちょっとだけ慰めなのは「唯一」の楽譜があるよと教えていただき、今日その楽譜が届いたことかな。(だけど肝心のアルバムがまだなのよぉぉぉ・泣)
中をパラパラと見ただけですが、これは「心中的日月」よりもいいかも。MIDI作りやすい気がする。
ラストに隊長が撮影したと思われるポラが数枚。被写体が左上に寄っているところにツボりました。
私もポラ欲しいわぁ。SX-70…生産を終えてもなお魅力を放ち続ける魔法の箱。いつか欲しいです。

そろそろ東雲さんちに届いたかな?
楽しい隊長の写真をご披露したいのだけど我慢してたの。これは国内だから今日か明日には届いていると思うので、ご披露しちゃいます。

キリンサンガスキデス デモ、ゾウサンノホウガモットスキデス
















これを昨年末、王様で発見して、どーしても隊長が「松○引越しセンター」を狙っているとしか思えず、この笑いを共有できる人に送りたかったのです。で選ばれたのが東雲さん。きっとこんな隊長を見たら、短い髪も好きになってくれるに違いないと。。。



はぁ、少し元気出た。

昨日は遅くまでありがとうございました。
楽しかったです。
いつもマシンガンになっちゃってすみません。

2006.01.14 10:54 URL | fuimei #Q3cyE8.I [ 編集 ]

こちらこそ、昨日は本当に遅い時間までありがとうございました。
早速今日、旅の計画書を作りました。(まだ途中ですけど)

私の方こそ質問ばっかりしちゃって…。
ぜひぜひまた遊びにいらしてください!

2006.01.14 21:17 URL | USA #FBS4NHfE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/96-67a8aa5c

