オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
p-644.jpg
今日はグランフロント大坂の紀伊国屋書店で髙田郁さんのサイン会がありました。
澪を生み出した人なんだなあ・・って、すごく納得な感じの明るい方でしたよ。
会場ではこんなカードもいただきました。すごく可愛いのーー。(これ髙田さんが描いたのかな?)
みんな可愛いんだけど、女子の中に混ざってる種市がなんともいえない可愛さでやられました。
澪の髪にある赤い玉簪は、ご寮さんの珊瑚玉なのかなあ。(再び手を離れてしまったものだけど)

さて。ここのところ、手持ちの本を整理する片手間に特にお気に入りの本については特集ページを作って遊んでいます。(昔、宝塚の生徒んでよくやった)
好きなことについて書きだすと止まらなくなるので、何か書きたい時には効果覿面。
いまはみをつくしシリーズにハマってるので、みをつくしページから作っています。興味のあるところに手を広げてしまう質なので「これいつ完成するんだろう・・」の状態です。そのうちご披露できればなと^^;

そうそう。次のみをつくしは「熱燗の美味しい季節のうちに・・」だそうです。
待ち遠しいなあー*^^*












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/920-50bf2844

