オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レスリー・チャンの半生を描いたミュージカル『永恒的張国栄』にレスリーの写真を持参するとチケット代が15%OFFになるそうだ。そしてその持参された写真を貼りあわせた物をロビーに置くらしい。→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041216-00000013-scn-int
レスリーを演じる陳志朋という人は一体どんな人なのかなとネットサーフィン。
ジュニア・レスリー・チャンと言われているそう。そんなことを知ってしまうと顔が見たくて仕方がなくなるのは当然ですよね。
ということで陳志朋
似てますか?微妙だ。似ていないこともないが、似てるとも・・・・。これはレスリーを意識して撮ったポートなのかしら。
レスリーはレスリーだからなぁ。比べても仕方ないんだけど。似てることが大事なわけじゃないしね。と言いつつやっぱり気になってしまう。
でも向こうのメディア関係者は「本当にソックリだ」と驚かせたのだそうです。そうなんだ~。実際動いてみると似ているのかな。
「2046」でも張震の最初の登場シーンにビックリしたもんな。レスリーの表情にソックリで。そういうこともあるよね。うん。だけど私はやっぱりレスリーじゃなきゃダメだぁ。
Leslie












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/91-8981cc0b

