オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MACのピンクの可愛いシリーズが気になって気になって。
店頭にあった宣伝写真がすごく可愛くてパンフないのかなあーって本気で思っちゃいました。
で、どうしても気になったので少し前にチークを買ってみました。ホントにすっごく可愛い色がたくさんで目移り。

p-620.jpg

オフィスアワーズ コレクション
2012年9月6日発売(国内ブラッシュのみ)
プロロングウェア ブラッシュ ¥3360 全8色
Rosy Outlook ライト イエロー ピンク
Baby Don't Go サンド ベージュ
Stay by Me ライト ピーチ
Stay Pretty ライト ブルー ピンク
Blush All Day ライト ローズ ベージュ
Whole Lotta Love ローズ ピンク
Eternal Sunshine ウォーム ブラウン
Stubborn ローズ プラム

p-619.jpg

わたしが購入したのはStay by Meです。かなり薄めのピーチで、目元を濃い目に仕上げた時用に使います。
ああー ほんと可愛いな。MACってカッコいいイメージだったので、こんなアメリカンキュートなのもあるんだなあ~って一気に気になる存在になってしまいました。

アイメイクに使ってる色がとっても素敵なんだけど、日本ではアイシャドウは発売になってないんですよねぇ。。なんでよ~~


で、もう一つ気になっているのがNARSのホリデーコレクション。
アンディー・ウォーホールがモチーフになってるらしいんだけど、わたしがいいなーって思っているのが右側丸い缶の4点セット。

p-621.jpg

イーディ セジウィック ¥8,820(税込)
シングルアイシャドー 2020 Edie (新色) ほんのりシマー感のあるクリームカラー
ミニブラッシュデュオ 3780 (限定品) 左:4016 Deep Throat ゴールドに煌くシアーピーチ/右:4005 Amour マットピーチピンク
ピュアマットリップスティック Film Star (限定色) 60年代風のヌードピンク
アイライナースタイロ 8126 Carpates ブラック

なんて可愛いのっっ><
こういうポップな60's大好きです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/903-9e956c84

