オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どころか、ぼた餅でした。昨年末は。今年は降るかなぁ。でもレスリーがマシュマロと言えば、それはマシュマロなんです。ええ。(注:本当の歌詞はマシュマロの月です)

レスリーの“マシュマロ”、実家に戻ってからゆっくり聴こうと思ってCDを持って帰ってきました。
なんて可愛いんだ~。歌詞がすごく可愛い。チャゲちゃん、なんてなんてレスリーにぴったりの素敵な詞をつけてくれたんだろう。(同じ福岡人というだけでチャゲちゃんと呼んでしまう)
映像が浮かびます。きっとレスリーの隣にいる彼女はカリーナ・ラムちゃんだわ。
時々ケンカして、そのたびに謝る方がお花買ってきて、仲直りにマシュマロを二人でほおばってる姿が浮かぶ~。いいないいな。可愛いなぁ。
レスリーの日本語もちっちゃい“っ”が入ってて“あっつい”のよ、「恋戦。」でも“あっつい”って言ってたよね。少し枯れたぶっきらぼうな感じの中にレスリーの優しいあたたかさがあるの。
ぶっとぶという話を聞いていただけにドキドキしましたが、私はレスリーのキュートさにぶっ飛びました。こんな可愛い歌を歌っていいのはちゃいちゃいだけだと思ったけど、元祖はレスリーだな。張キュート・レスリーのちょっとぶっきらぼうな感じがたまらん~~。
昨日も今日も明日も、同じリズムで暮らしていきましょう。うん。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/9-e69d099f

