オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末に結婚式出席のため、きぃちゃんと横浜に行ってきました。
体調がすぐれなかったこともあり観光&ショッピングはせず、なるべく体を休める方向で日曜日を過ごしたのですが、でもやっぱり行かずにはいられなかったちどり屋さん。
きぃちゃんがガッツリ買うもんだから、釣られてわたしも2枚+お土産1枚を購入。(我ながら控え目だわあ)
やっぱり戸田屋さんの手ぬぐい好きだな*^^*
飛行機の時間までかなり余裕があったので、ルミネにあるスミスという文具屋さんで時間つぶし。
ここでは、前から欲しいなあと思っていたブックマーク3点購入しました。りんごとうさぎとネコちゃん。めちゃ可愛いんですよー。嬉しくてさっそくモレスキンにうさぎを使っています!
先週からの風邪がひどくて写真を撮る余裕がないので、週末じっくりと記事にしたいと思います。
リサイクルショップで見つけた古い筆記具のことも書きたいし、コスメのことも書きたいなあ。
いま1年で一番仕事がハードな時期なので、なかなか文章を書く時間が取れないのだけど、ひとまず久しぶりのブログ更新して、自分にエンジンかけてみました。文章書くと元気出るし^^

ではでは。季節の変わり目で体調を崩しやすい時なので、みなさまもどうぞご自愛くださいねー。おやすみなさぃ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/861-61820d3b

