オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ツイッターとやらに登録してみたものの。。。いまだ一言もツイってません。
なにか発言したくなった時に携帯電話から操作してやるような感じなのかな?と思っているのですが、そもそもわたしって携帯電話好きじゃなかった^^; 携帯メールはホント苦手で、メールするより電話しちゃう派です。
そんなわたしもね、この間会社のランチ仲間の子からデコレーションメールとやらを初めて貰って、おじぎしてるりんごちゃんの絵が可愛かったのです。それで急にマネしたくなってしまった。柄にもなく(笑) でもさっぱりやり方がわからず結局放置。
思うに、文章であれこれ表現するのを考えるのは好きなんだけど、絵心ないから見た目の可愛いメールってのは向いてないんだなと痛感しました。

ともあれ、使い方わからないから放置ってのも癪に障るので、何ごともまずはやってみよう。ひとまず、いつも通っているブロガーさんでツイッターをされている方は登録してみた。(誰も「なう」って言ってなくて若干がっかり・笑)
つぶやきを拝見して研究させていただこうと思ってます*^^*












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/860-f17b03ac

