オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、可愛いなあと思って気に入ってるCMがあります。
ダイハツのウェンツ君がデートしてるやつ。ウェンツ君の相手役の女の子、可愛い!
前からこの子だったと思うのですが、全然興味湧かなくて誰なのか知らなかったのです。
ところが今回のメールのCMは、なんだか可愛いと思っちゃった。西山茉希ちゃんって言うんですね~
CanCamなどの赤文字系雑誌は美容室でしか見ない雑誌だったので、まったく知らなかった(笑) このCMの西山茉希ちゃんはサバサバした愛きょうのある雰囲気が良いなって思います。

車を真ん中に挟んで、左側に女の子、右側に男の子。
水色の車と二人のマフラーに使われてるオレンジの組み合わせがいい。
女の子のお洋服がすごく好み。グリーンのジャケットにアイボリーのチュチュみたいな膝丈スカート、グレーのタイツに青のペタンコ靴。帽子はレオパード柄だよ。メイクもベビーピンクのリップが可愛すぎる~!!こういう雰囲気大好きです。(つまりやっぱり青文字系が好きってことらしい^^;)
冬の海辺なんだけど、陽だまりのようなポッとしたあったかさを感じる可愛らしいCMやなあって思います。

レオパード柄は昔から結構好きで、いまもメインで使ってるバッグはレオパードなのですが、パンプスかバレエシューズが欲しいんですよね~
靴は大好きなので気を抜くとバカみたいに買ってしまいそうで必死に我慢してます^^;
ペタンコ靴って可愛いけど会社には履いて行けないし、あまり出番がないのでなかなか買えない。
そう思ってしているのに、このCM見るとムクムクと靴欲しい病が活発になってしまうのです。困ったもんだ・・

よし。わたしもグレーのタイツ買おうo(*・ ・*)ノ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/859-38e3fe42

