オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はお正月用の色々をお買い物してきました。
すっごく久しぶりにお洋服屋さんに行ったんだけども、コートいっぱい!ジャケットいっぱい!
スカート買いに行ったのに予定外にジャケットまで買っちゃいました*^^*

アリスバーリーでスカートを買うつもりが、なぜかブリジットのノーカラージャケットを買っていたという不思議。
東京スタイルのジャケットやコートはラインがすごく綺麗ですよね。
わたしの持ってるジャケット、コート類の7割は東京スタイルです。高いけど長く着られるスタイルなのが気に入ってます。
高槻には松坂屋と西武、2つの百貨店があるのですが、お洋服の好みは断然松坂屋。アリスバーリーは西武にも入ってたんだけどなあ~。。気づいたら撤退してました^^;
松坂屋にはストロベリーフィールズも入ってるんだけど、非常にそそられるアンサンブルニットがあって、これまた悩みました。赤いカーディガンとか可愛すぎる~
スカートの予算超えてたので買わなかった!偉い!
そのまま西武に行きまして。22オクトーブルで20%OFF中。ちょっとクールな雰囲気のお洋服が多い中、マネキンの着てるペイズリー柄のワンピースが目に飛び込む。
すっごい好みで値札見ちゃったよ~ 2万5千円の20%OFFは・・2万円か。ダメ。残り少ない予算でスカート買うんだから。ワンピはダメ。
ほんとズルズルと後ろ髪を引かれながら頑張って西武百貨店を後にし、アクトモールへタイツを買いに行ったのがいけなかった。
marie claire bisのスカート2着とニットジャケット1着を買ってしまったのです。セールだったのですごくお安かった!3着買ってもノーカラージャケットの1/4以下という^^;

わたし1年で1~2回しかお洋服買わないので、ホントに久しぶりすぎて買いすぎたな・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/854-342807ef

