オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月からゴールデンウィークが終わるまで最も忙しい時期なので、しばしば記憶障害並みの物忘れを発揮しています。
今日なんて、お昼当番だったので1時間遅れのお昼休憩だったのですが、ご飯食べるの忘れて女子ロッカーで爆睡してました*^^*
美容液がなくなったから買いに行かないといけないのに、すっかり忘れきって1週間。昨日、大阪駅の改札入る瞬間に思い出して引き返しましたよー。危ない危ない。

で、無事に美容液も購入したし、ちょっとお化粧品カウンターを見てみようかなあ~なんて梅田大丸をぶらぶらしてたのです。いつの間にやらコスメフロアにブランドが増えてましたよー。MACとかNARSとかボビイブラウンとか。
ボビイブラウンで、シマシマの可愛いパウダーが限定発売されていたので、記憶があまりないのですが、いつの間にか買っていました。わたし何してるんだー^^;
すごく可愛くて見てるだけでニヤニヤしてしまう。開けては閉め、開けては閉め。土日に練習しようと思ってます。
阪急のボビイブラウンでいくつかアイテムを購入しましたが、大丸の方がゆっくり出来るので、これからは大丸にしようと思います。
阪急はブランド数も多くて楽しいんだけど、お買い物するにはちょっと落ち着かないんですよね。あの雰囲気に気が動転しちゃって、自分が何をお買い物したいのかわからなくなる。


そうそう。先日ご紹介しましたが、マッサージクリームを購入してから、なんと毎日!マッサージをしています。続いてるよ~~ わたしすごいやん~(自画自賛)
効果も抜群に感じてます。真面目にやるとホントに違うんですね。お肌がツルツル。ほんとふわふわでツルツルになりました。
あとね!なんと!!ファンデーションのお色が1つ明るくなりましたよ!
昨日、ボビイブラウンでタッチアップしてもらった時に、以前診断してもらったお色よりも明るい色を選ばれました。
スキンケアはほとんど何も変えていなくてマッサージを加えただけなので、きっとマッサージが決め手になったのだと思います。顔色が良くなったと感じるもの。
調子に乗って今日もしっかりマッサージしました^^
以前デコルテのカウンターで「マッサージクリームの前にオイルで軽くほぐしておくと、その後のマッサージの効果を引き出しやすくなりますよ」ってアドバイスをもらったので、最近はそうしています。
お陰でクリームの減りが当初の予定よりも早いのが想定外でしたが、マッサージは続けて行こうと思ってます。

スキンケア楽しいなあ。自分のなりたい肌に少しずつ近づいていると思うと、ホントに嬉しいものですね。
順子さんがオススメされている洗顔石鹸と美容水に興味があるのですが(特に洗顔石鹸はコウジ酸入り!)、11月にAQMWの石鹸を買ったばかりだし、化粧水も色んなところで貰ったものがてんこ盛りなので、いまはせっせと消費に励みます。どこか少し価格を抑えないとスキンケアで破産しそう(_ _*)・・・シュン












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/853-bbb35c70

