オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前に比べてめっきり記事を書く頻度も減ってきました。
書くことは昔から大好きだったけど、最近は自分自身に向き合う時間がなかなか取れなくて、だんだん気持ちを確かめる作業をしなくなっているような気がして焦っています。
以前はもっとワクワクした毎日だった。悩みも今よりもっとたくさんあったし、毎日が自分との闘いで気が抜けなかった。
それがいつの間にか、悩まなくても済むように、自問自答することを避けるように、気づけば、少しずつ何かを回避して上手くごまかすことを覚えてしまったように思う。
わたしは好きではなかったはずの大人の居心地の良さに慣れ切ってしまっているのじゃないだろうか。
なんだかそんな思いが沸々と湧いて、妙に凹んでしまった。
自分で問題提起しておきながら、落ち込んでどうする!

さてと。明日も元気に頑張るぞ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/852-d2c4b06c

