オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



乾燥しますね。人とぶつかった瞬間にバチッとか・・・怖い季節です。
昨年に続き、今年もボディケアアイテムはハチミツになってました。気づけば何故か^^;
ベキュアのこの時期限定なホームメイドハニー(ボディミルク)と、ビオレのボディデリ(ボディクリーム)。
ビオレはさっぱり(ヨーグルト)、しっとり(ローズ)、とてもしっとり(ハチミツ)の3種類があります。ヨーグルトの香りも捨てがたかったんだけど、しっとりじゃないと不安だったので結局ハチミツに。
ボディケアアイテムではボディショップなどが有名どころなのですが、香りのものは好きなのにボディショップやラッシュは苦手なんです。香りが強すぎて。
今回はビオレで馴染みのあるシリーズだし、お手軽価格だし、香りがしつこくなかったので買って良かった!ヨーグルトも買ってしまいそう!!(店頭ではヨーグルトが一番売れてましたヨ)

その後ろにあるグリーンのジャーは、ハウスオブローゼのボディスムーサー。
いつだったかな・・夏ぐらい?の限定の白ぶどうです。
昨年末の限定オレンジも好きだったのだけど、母にあげたので、白ぶどうをせっせと使っています。なかなかなくならないなあ~って思ってたけどさすがに半分以下になってきたので、また新しい香りが出るのを待ち望んでます。
通常のボディスムーサーもリニューアルしたみたいですね。わたしは香りつきが断然好き。
手を洗う時に使うと手がツルツルになるんです。爪周りとか。だから小さいジャーに移して会社にも置いてます。香りで気分転換になるし^^
最近、色んな人にこのボディスムーサーを勧めてしまって、愛用者が地味に増えてます(笑)


一番手前のブルーのチューブは、ベキュアのボディミルク(というよりボディクリームっぽい)。昨年も使っていたのですが、体温の低いわたしでも香りが長持ちするのと見た目がとても可愛いので今年も買ってしまいました^^;
今年はハンドクリームも出ていて、これがまた可愛いんですよーーーー
ハンドクリーム大好きだから買ってしまいそうになったのをぐっと我慢しました。えらい・・よく我慢した。自分で自分を褒めてあげます。
我が家の現在のハンドクリーム在庫は、全部で7種類。
自分で買ったのは4種類ですが、ハンドクリーム好きが集まるランチ仲間なので、ついつい情報交換してると増えてしまうんですよね。
会社用に2本、自宅用に2本、鞄に入れておくのに1本、最低でも5本は必要です。1か月に1本は使っちゃうのでベキュア買ってもいいんだよね。全然いいんだよ。でも我慢することも大事なんです。いくら可愛くていい匂いでも、我慢は大事。。。


サンタさん!!ベキュアのハンドクリーム欲しいです*^^*












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/848-d073550e

