オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「日本ロレアルからのお届け物お預かりしています」と不在連絡票が入っていました。
ロレアルで何か購入した覚えないなあ・・・と思っていたら、なんとイヴ・サンローランのプレゼントに当選していたらしい!ばんざーぃ!!
サンローランってロレアルグループだったんだね~ へぇぇー



ゴソゴソと開けてみると出てきたのは、サンローランの売れっ子スターアイテム“ラディアント・タッチ”
これは限定パッケージのコレクターというものらしい。全体的にYSLマークが入ってます。ラグジュアリー感満載。

まずは使い方のお勉強。



このリキッドファンデーションはこの秋の候補だったんだよなあ。でもカウンターの美容部員さんがどうも苦手で、何度か突撃したもののサンプルを貰えずそそくさと退散。
梅田界隈のカウンターの美容部員さんはどこもちょっと馴染めなくて行きづらいです。わざわざミナミや神戸まで行く気にもならず「たぶんサンローランに行くことはもうない」とさえ思っていたのでした。この動画を見て今さらながらファンデーション使ってみたい病。
以前は高槻西武にもサンローラン入ってたのにな。そこは結構好きだった。

さて、このラディアント・タッチ。ハイライターというアイテムだそうです。くすみがちな目元や口元
を明るく見せてくれるハイライト&コンシーラー。
ペンのお尻をカチカチってすると液が筆から出てきます。まさに筆ペン。
最近はスキンケアを頑張っているおかげで普段は目元のくすみはそんなにないのだけど、忙しい日が続いた金曜日なんかはアイシャドウがくすんで見える。そんな時に使いたいなあと思います。
またお化粧直しにも使えるそうなので、ちょっとハゲた時なんかに使いやすいかな?
なんだか勿体なくて写真を撮ったあとカチカチってやるのに勇気がいりました(笑)
コンシーラーが欲しいと思っていたので、しばらくこれを使ってみたいと思います。


サンローランではアイシャドウが欲しいです。
いま使っているコスメデコルテのパレットが底見えしてきてるのと、今回発売されるサンローランのパレット№16の色味がすごくタイプ!なので、ちょっと高いけど、美容部員さん苦手だけど、カウンターに行くしかないか?!と思っているところです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/838-972adbdb

