オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月に万年筆を買ったばかりだというのに、いま沸々と万年筆が欲しい病なのです。あの時買ってしまったから再発したのかもしれない。このところ持ってる万年筆で満足していたはずなのに。

ペリカンのね。万年筆がね。。欲しいんです・・・キャー(*ノノ)
スーべレーンのM400の白いの。ボルドーもブルーも欲しくて、どうにもこうにも、寝ても覚めても、万年筆が欲しい欲しい欲しい欲しい><

ここ1年間、会社で常用していた天空万年筆をお掃除したので「次はどのペンにしようかなあ~」って引き出しを開けたんです。
ちょうど良い万年筆だとデシモすみれなんですけど、気分的にもう少しクラシカルなのを使いたくて、手持ちのペンを眺めながら悩んでいたら

「明日着て行く服がない!」

的な思いに捉われてしまったんです。

「持って行くペンがない!!!!」(目の前にいっぱいあるのに・・)

レディライクな美万年筆欲しいんです。それはずばりスーべレーンだと思ったんです。欲しいからってバンバン買うわけにもいかないので、憧れていたインクを買ってもいいよ、ってことにしました。(←インクは買わない宣言したくせに性懲りもなく)




たらららったら~ん♪
カランダッシュ インクコレクション~♪

まだ届いていないのでこんな画像で^^;
このインク、前々から欲しいなあって憧れていたんです。
一つ一つの色に名前がついていて瓶も素敵。容量も30mlとカラーインクとしてはちょうど良い。
欲しいお色は、サンセット(赤)、グランドキャニオン(茶)、カリビアンシー(ターコイズ)、ストーム(紫)、アマゾン(緑)の5色。
だけどひとつ難点があって一瓶2500円もするんです!欲しいからってホイホイと購入できる値段じゃあありません。

でも何とかなるかも・・・?円高なんだし海外の通販サイトで購入すればいいじゃん?
都合の良いことに、前回カレンを購入したお店で£9.99に値下がりしています。日本円で約1,300円。エルバンのトラディショナルインクなら£5.10!ちょっとーーー!なんでこんなに安いんですか!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
全部はちょっと無理でしたが、予算範囲内でインクのお買い物してみました。ああー届くのが楽しみ!!


わたしどうしちゃったんでしょうか。この病気、どうしたら治るんでしょうか。誰か特効薬知りませんか?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/833-86974d43

