オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒いマスカラがなくなったので、新しいのを買おうかなあと思いつつ夏が終わりに近づいています。
いまは茶と紺があるので不自由はしていないのですが、寝坊してアイメイクがまともに出来ない時は黒のマスカラだとごまかせるので、やっぱり必要だなあと^^;
AQのマスカラは液がサラサラでツヤツヤなまつ毛になるので好きなのですが、乾きが遅いので急いでいる時には不向き。
茶マスカラがAQなので、普段はそれを愛用しています。でもやっぱり黒は欲しい。

マスカラと言えば!ぐらいにたくさんの種類が出ているのが外資ブランド。
ランコムヘレナ・ルビンスタインか、公式サイトをにらみながら考えていたところ、ランコムで「あなたの瞳は何キャラット?」って診断をしていたのでお試し。

あなたの瞳は2キャラット:華やかな輝き/華やかな輝きを持つあなたの瞳は目眩いばかりの精彩を放ちます。その鮮やかなまなざしはあなたの魅力を一層際立たせるでしょう。

8月22日(金)新発売/全4色 各3,990円(税込)

VIRTUOSE BLACKCARAT [ヴィルトゥーズ ブラックキャラット]/漆黒に輝くボリューム曲線美。にじまない美しさ、続く。

ランコム史上最強マスカラ
ヴィルトゥーズから、深い漆黒とゴールドの輝きをまとった新作登場。よりなめらかに、より繊細に



2キャラットですってよ。わたしそんなにキラキラしてないし!
ヴィルトゥーズ ブラック キャラットは結構好みのタイプだったりする。試しに使ってみたい。
ボリュームよりもロング・カール重視。でもロングタイプだと繊維が入ってるものが多いんですよね。あれが困る。繊維大嫌いなんです。
このマスカラには繊維が入っているのだろうか・・・。そこが重要。


それからマスカラと言えばメイベリン(←なんかそんなイメージ)。若かりし頃、わたしもよく使っていました。
で、やっぱり公式サイト見てみたんです。
案の定、マスカラの種類が多すぎてわからん^^;
ただしメイベリンはドラッグストアに行けば実物を見られるのがお気軽で良いですね。
メイベリンからも電動マスカラが出ているとは知らなかったです。面白そうだし、ランコムよりもお手軽なので試してみたいな。
もうひとつ、ブラシの形からも気になるラッシュエクステ ラスティングカールメイベリンのマスカラ診断でもオススメされました。この二つを見に行こうと思ってます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/831-0f96ed05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。