オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやね。7月に仕事で東京に行く機会があったんですよ。でね、東京行ったら絶対立ち寄りたいじゃないですか。銀座。百貨店はいっぱい並んでるし、伊東屋さんあるし(笑)
それでいつものごとく、しばてぃーさんを呼び出して、行っちゃったわけです。銀座。
お買い物する気満々でお小遣いを握りしめて行ったのです。
ホントは嵩張らないコスメと筆記具だけ、って思ってたんだけど、しばてぃーさんのせい?!でサンダル買っちゃったんですよね~。あは^^; めっちゃ嵩張る(笑)
いやあ、なんで靴見ちゃったんだろうね。バーゲンなんてされたら買わないわけにいかないやんね。まったく困るわ~・・
伊東屋さんでも、アブラクサスのインクを購入するつもりで結局万年筆買ってるし。名前まで入れてもらって、飛行機の時間に間に合わないからって配送までしてもらってるし、どないやねん~!な楽しい1日でした。

その時はグッと堪えてコスメは買わなかったんです。気になるものはあったんだけど、時間が足りなくてちょっとじっくり見るのは無理かなと判断。その分お喋りしたかったし。
その時に気になっていたのが、イヴ・サンローランのリキッドファンデーション“タン ラディアンス ペルル”。
めちゃ可愛いんですよ。モデルさんが!!!!今季、各ブランドのイメージを見て回ったけど、ダントツに一番にめっっっっちゃタイプ!

なんなの!わたしに何の用なの!!!

って思うぐらい可愛くて、思わずパンフ貰いに行きました(笑)

p-519.jpg


これも可愛いんだけど、わたしが一目ぼれしたのは白いドレスを着てちょっと振り返ってる方。画像が見つけられなかった(_ _*)・・・シュン

「あの顔になれるなら、わたしこのファンデーション絶対買う!」

って叫んじゃったよ(笑)
なんていうか、少女っぽさと色っぽさが混在してるの。永遠の美少女と呼ばれた麻乃佳世さん的な透明感とイノセントなところがど真ん中ストライクです。
しばてぃーさんからも「USAちゃんが好きなタイプだね」って苦笑される始末。
わたしはアジアの美人が大好物なのに、例外的に好きなモデルさんです。ほんと可愛いなあ~(うっとり)。

なので、今秋購入したいファンデーションの候補の中に上位でYSLも入ってます。
いままでYSLの公式サイトはなかったんだ(ベビードールのサイトはあった)けど、昨日OPENしたとのことで、さっそくアクセスしてみました。
いまはファンデの情報しか載っていないので、今後充実していくのかな?
ファンデーションのサンプルクーポンがダウンロードできるようになってるので、行ってみようと思ってます。以前は高槻西武にも入ってたのに、今はもうなく。阪急か阪神か大丸か。大丸が静かで良さそうかな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/825-fe2021a7

