オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋の新色が続々発売中ですね。
美容雑誌付録の新色ガイドブックなんかを眺めているとアレもコレも欲しくなってしまいます。でも全部は買えない。
そこで、この秋のテーマを決めてそれに沿ったアイテムを購入しましょう!と先日の予算会議にて決議されました^^

この秋のテーマは“Bメイク”
雑誌にもBeige、Brown、Berryと、3つのBが大注目と特集されておりますね。
2010年ベージュ~ブラウンメイクを練習しているわたしにとって、これはドンピシャな特集でした。ベリー系のメイクはエレガントで素敵だなって思うけど、自分にどんな色が似合うかまだよくわかっていないので、やはり引き続きベージュメイクを中心に練習したいなと思ってます。
ということで、今秋欲しいものリストを作ってみました。この中からいくつかはもう予約・購入済みです。

[Eye]
ソニアリキエル アイライナー ペンシル WP 06ピンク アメジスト 09ダークアメジスト/2,415円
エプリス ジュエリーアイズ 82ゴールド/2,940円(8/16発売)
[Lip]
ディオール アディクトハイカラー 588インペチュアスピンク /3,780円
エプリス ピュアリティ ルージュ 300レッド 103べビィピンク/3,150円
エレガンス グラムアップグロス04レッド 06ミルクティ 07ベージュ/4,200円
[Cheek]
ジバンシイ ル・プリズム・ブルーミング・ブラッシュ★/6,405円(8/13発売)
[Base]
エレガンス モデリングカラーベース PK100/4,725円(9/18発売)
エレガンス ラミネート ヴェール/6,300円(9/18発売)


購入済みなのは、ソニアリキエルのアイライナーペンシル2色と、エプリスのクリームアイシャドウ。まだまだ練習中。予約済みなのは、エレガンスのベースとお粉です。
パウダリーファンデーションを1つ購入したいのだけど、まだ決めかねています。
ディオールのスキンヌードフルイドが気に入っているので、同シリーズで新発売になるパウダリーが候補ではあるのですが、ちょっと高いんだな。。希望は5000円台でお願いしたい(切実)。
それと口紅がなくなりかけているので1本購入予定。どれにしようかこれまた悩み中。ディオールの口紅好きだしなあ。エプリスのもお試しで何度かつけてもらったけどカサカサしなくて好きだった*^^*
この秋1本購入しようと思っているグロスはエレガンスって決めてて3色の中からどれを選ぼうか迷ってます。どのお色も綺麗なんだよ~><
チークはうめだ阪急でウロウロしてた時に見かけて、あまりにも可愛らしくて「これ欲しい!!」とテンションが上がったのですが、実際はどうしようかと(笑)
あの可愛らしさを見たら無視して通り過ごせないチークです。だけどパウダーチークは3つ持ってるから、これ以上増えても使う機会あるのかと思ったり。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/823-cfdf3c47

