オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月の株主総会から四半期決算に突入し、忙しいままに7月も過ごしていましたが、最近やっと少し人間的な生活に戻りつつあります。
食生活の乱れがお肌に顕著に表れてしまい凹んでいます。また一から出直しだなあ;;

気づけばもう少しで梅雨明けですね。
各地で被害に遭われた方々も多くいらっしゃると思います。わたしの実家も毎年のことながら、梅雨時期、台風時期の集中豪雨で家が流されないか不安になります。
今日はお天気も良いので、この3連休は家中のお掃除とお洗濯とお料理で終わりそう。気分転換したいので模様替えしようかな。
あとは実家に小包を送って、19日は万博公園に行くのでカメラの準備もしなくちゃ~~

いろいろと書きたいブログ記事もたまっているので少しずつ更新していきたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/815-fbe0c936

