オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月のことですが、コスメデコルテから1月に新しく出る大きいサイズの“ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション”のDMが来ていました。
そう言えば「20代の前半は美白頑張ってたなあ~」なんて懐かしい思いに駆られ、急にこれが必要な気がしてきたのです。
好んで日焼けしたことは一度もないので、たぶんそんなに焼けている方ではないと思うのですが、日焼け止めを塗っても効き目の無い人なので、知らず知らずにうっすら黒くなっていたかもしれません。
最近 真面目にスキンケアしているおかげで、特に美白対策をしているわけではないのに「肌が白くなってきましたね」って言われました。

この調子ならば、美白物を取り入れても効果でるんじゃないかい?

しかし美白美容液ってお高いんですのね。
デコルテの美容部員さんのお話では「今の“ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション”は25mlで、約7割の人が効果を感じてくれるんだけれども、残り3割の方は効果を感じられなくて止めてしまう人が多いんです。美白は続けないと意味がないので1本目で効果を感じてもらえるように38mlが発売されることになったんですよ」ということでした。

ふむふむ。ということは1本目から白さ実感!なわけですね?
ますます使ってみたい。いや、でも1本15,000円はちと・・・・効果を感じても続けられるのかい?

「美白は続けないと意味がない」という言葉がリフレインします。

「ただ、あれこれ一気にやるよりも、まずはしっかり保湿して乾燥しない肌を作ることが大事です。美白はそれからでも大丈夫です」

そうか。だったら今は保湿を頑張る!わたし乾かない女になる!

って誓ったのが先月のお話。
昨日、クリームを買いに行った時、いつもモイスチュア リポソームが展示してあるカウンター横のスペースに“ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション”が鎮座していました。

やっぱり気になるじゃないかー!(笑)

いま予約すると新発売になるマスクが貰えるって言われて、ますます気になる。いや、でも今は保湿なの。潤いぷりーずなの。
測ってもらったら、水分量が結構上がってきました。油分は相変わらずの1・・・。最低値です(_ _*)・・・シュン
まだまだ美白の道は遠そうです。

そんなわたしに潤いのクリーム。
♪たったらったらー(ドラえもんがポッケから道具を出した時の音楽でヨロシク) コスメデコルテ モイスチュア リポソーム MLクリーム

冬中持ちそうかな~なんて思っていたイモーテルのクリームがなくなったので、サンプルを色々いただいた中から潤いを一番感じたこれにしました。
諭吉さんに登場していただかなくてはいけない価格帯でしたが、この冬最後のぜいたく品として許可いたしました。
これが使い終わる頃には春です。乾かない女になっているはずです。ええ、きっと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/776-9a46c365

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。