オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わが町高槻の西武百貨店にはベキュアが入っています。通りかかるたびに横目でチラ見してしまうはちみつコスメ。
ベキュアのリップパックは半端なくプルプルになるって聞いたもんだから気になってうずうずしてるんです。でも8枚で3,150円って言うんだから、そうお気軽に手を出せるものでもなく、どうしたもんかのぅ・・と思っておるところなのです。

唇の乾燥は年中の悩みですが、特に冬場はリップクリームだけじゃ無理無理。
子どもの頃、唇がカサカサで裂けてしまった時、母がハチミツを塗ってくれてサランラップをピトッ(サランラップをしなかったらなめてしまうので・笑)とハチミツパックしてくれました。10分ぐらいしてラップを外すとしっとりしていて、不思議なことに翌朝にはすっかり治っておりました。
だから絶対ハチミツは間違いないってことだけはわかってるんです。ただ高いんですヨネ;;
この秋に出会った、ディオールのリップマキシマイザーで唇の荒れはほとんど見られなくなりましたが、やっぱりこちらもお値段します。もうちょっと安価でパック的な効果を得られるアイテムないかなあ。

いま気になってるのは

* ベキュア ハニーメルティコンク 16g 3,675円
* ベキュア ハニーリップゴマージュ 20g 2,940円
* ベキュア ハニーエッセンスパック 8枚入り 3,150円
* イグニス リップパーフェクト 7g 3,150円

特に特に。ベキュアのリップアイテム3点・・・欲しいですのぅ(_ _*)
ハニーなはちみつコスメでは、山田養蜂場のコスメも試してみたい!
寝てるだけでパックしといてくれるっていうハニーラポパック!!見た目もめっちゃ可愛い~~ヾ(〃^∇^)ノ♪ スキンケアトライアルが1,050円なので、年末の帰省時に試してみようかと思っていたりします。買う時、きぃちゃん誘ってみようかな(笑)

あとね。ライスパワーってのがすごく肌に合っているのかな。モイスチュアスキンリペアのアイクリームを使い始めてから目元の調子がすこぶる良く、ふっくらしてきました。非常にライスパワーエキスも気になっております。
そこでトライアルがお得と評判のライスフォースも実は試してみたい。ここのローションは肌の調子が荒れ気味の時にでも使えるぐらい優しいらしい。生理前の敏感な時に使えるかもしれないなあ。って思ってます。

このところ真面目にスキンケアをしているので肌の調子は良いですが、出来れば安定して長期間使い続けられるものを見つけたいので、しばらくお試しが続いていきそうです。

コスメ・コム












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/758-987b2490

