オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東雲さんが“言われて嬉しい言葉を挙げてみる”ってのをやってたんだけど、5分以内に30個って結構厳しい条件だなあ~。
嬉しい言葉って思いもよらない時に誰かから言われてそう思うわけだから、何もない時に自分で考えるってかなり難しい(笑)
嬉しかった言葉を思い出せるだろうか・・最近 年のせいか記憶障害が・・・でもやってみよう。 よーいどん!

◎ありがとう (定番中の定番ですが、これ以上嬉しいものはない)
◎おかえり~ (一人暮らしも長いとねぇ、こういう何気ない言葉が嬉しいとです)
◎美味しい! (気合いの入ったものは作れませんが、日々の糧になります)
◎言葉にこだわってるね (一番こだわる所なので気づいてもらえたら嬉しい)
◎感受性が豊か (いつまでも心は柔らかくしておきたい)
◎きちんとしてそう (って見られたいの~~ 全然してないから・笑)
◎自分もレスリーが好き or 王菲が好き or 武侠好き (おおおおおおおおおおおお!友よ!)
◎周迅 (言ってくれるのはきぃちゃんぐらいですが・笑 ちなみにきぃちゃんは趙薇ちゃん。身の程知らずな我ら・・)
◎おもしろい人 (日々を楽しめることこそ、人生を豊かにする原点と思います^^)
◎まつ毛長いですね (って最近よく言われる。気にもしてなかったんだけど嬉しい)
◎蒼井優ちゃんに似てますね (って数年前から時々言われて。近頃は開き直りの「ありがとう」を返してます) 
◎理想的な水分です (って言われたい~~~・泣)

はっ・・10分経ってるじゃないかあっっ(_ _*)・・・シュン 最後の方なんて、ホントに最近言われたことを振り絞ったよ。難しすぎ(笑)

今までで一番嬉しかった言葉はね~・・・あるんだけどナイショ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/751-c30c0bc0

