オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ヤフーオークションの利用に制限がかかりました。
入札は出来るのだけど出品が出来ない、ということで、何かやらかしたのかわからないため、問い合わせメールを送りました。
いやぁ・・ヤフー・・・有料化前からのお付き合いで一度も嫌な思いをしたことがありませんでしたが、もう二度とお世話になることはないでしょう。
ソフトバンク携帯も変えてしまいたいぐらい頭に来ています。

要約すると、わたしの使っているIDには別IDが存在するらしく、そのIDが何か違反行為をしたため、一部利用を制限されているらしい。
自分のID以外に何があるのか見当もつかない、今まで利用料金を滞納したこともないので調査してほしいと言っても取り合ってもらえず、挙句、これ以上質問されても同じ答えしか返せない。と一方的にお断りされてしまった・・。
不正にだれかに使われているのだとしたら、それを突き止めたいと思ったらあかんの?
毎月会費払ってる人間にこれは説明責任なさすぎじゃ?
意味わからん・・・。
オークション取引で詐欺が多いのは知ってるけど、今までお取引してきた人たちに嫌な思いをさせられたことはなく、まさかヤフーからこんな仕打ちを受けるとは思ってなかった。
ホント、頭にきた・・。
やりとりの文面も、いかにもテンプレートなのがカチンと来たけど、こっちは大人の対応できちんと説明して・・やり取りの全文をここにぶちまけてしまいたいぐらい。大人なのでそんなことはしませんが、アホらしい。無駄なことしてしまったよ。

ああ、もう二度とヤフーは使わないさ。それでいいんでしょ?
さようなら。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/738-e1e3c3f8

