オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月が美しいと どうしてこんなに泣けてしまうのでしょうか。

太陽の美しさは、あたたかく包容力に満ちた輝きに自信と落ち着きを感じさせてくれます。
月もやはり美しいのだけど、まるで自分の心を映しているような、だけど他人のような・・・静かにじっとわたしを照らしてる。
澄んだ光に思わず涙を流してしまうのは月だから。今夜の月は本当に美しい。

何千年も昔から人は月を見つめ、同じ月の光に心を癒されてきたんだなあ。
同じ月を見つめて・・・ってロマンとしか言いようがない。時代を超えても人々の心をときめかせる。なんてクールなヤツなんだ。

レスリーも見てた月。わたしも見てます。それだけで幸せな気分。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/737-321d1586

