オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月に入ってから毎日残業続きで定時で帰れた日はありません。お夕飯も適当に済ませてしまったり・・。「だから」なんて言い訳は一番嫌い。言い訳したくない。その思いだけでお弁当作りだけは頑張ってきたけれど1か月って長いです。。もうへたれそう(_ _*)・・・シュン 今日からの連休で少しでも回復させてまた頑張ろう。うん。

さてさて。お粉とチーク探しの旅が終わってもコスメ熱が冷めません。綺麗で可愛いパッケージのクリスマスコフレの情報なんぞがチラホラと出始めている時期だけに、雑誌やパンフレットなんか盛りだくさんで、情報収集のために集めたそれらが今のわたしの頭を悩ませてくれます。
クリスマスコフレは買ったことないけど、見てるだけでも目がキラキラしてしまいます。でも、実際自分で使わないだろう、と思うものが入っていると買えないんですよね。たとえ1品だけでも入ってたら買えない。いらないものは処分すればいい、という買い方はできないです。そんなわたしにも使えるんじゃないだろうか…って思えるコフレがありました。

11月6日発売のポール&ジョー『アイカラー キット』はテーマカラーが紫で、アイシャドーとペンシルアイライナーのセットなんですよね。2パターンあって、スモーク系のブラウンとパープルの2ライン。アイライナーもペンシルなのがいい^^
これなら他の余計なものがついていなくてわたしにもちゃんと使えるんじゃないかなあ。
12月4日にもコフレが発売されるらしくて、そちらは“がま口ポーチ、ハイライテイング パウダー、パール パウダー”がセットになった2種類だそう。BOXよりもポーチの方がいいけど、パウダーばっかり持っていても仕方がなぃ。。。
実物を見てから買いたいけど、人気ブランドは予約しても買えないことがあるらしいので、やっぱり夢見るたけで終わってしまうかもしれないけど。
もうひとつ気になったのが、10月23日発売ケサランパサランの『ジュエルドローズ』
こちらはチークとハイライトのコンパクト+ブラシ+リップグロスのセット。ピンク系だしコンパクトがゴールドなのもいいな。シルバーよりもゴールドの方が好きなのは万年筆だけじゃなかった(笑)

秋~冬にかけては1年で一番おしゃれが楽しい季節なんじゃないかなと思ってます。何しろ、普段無頓着のわたしでさえ、ウィンドウに並び始めるワンピースやコートを見るだけでワクワクしてくるんですから。
今年は、こげ茶色のダウンベストとネオレザーのジャケットが欲しいな。
先日お出かけした時に見かけた丸いボタンのついたレザージャケットがとても可愛かったのです。お値段もそんなに高くなかったし1着あったら便利そう。ライダースジャケットも見てると可愛いなって思うんだけど、たぶんわたしには着こなせそうにないです。
ダウンベストは前から欲しいなと思ってて、こげ茶かパープルがいいの。花柄のワンピに合わせたら絶対可愛い。最近頑張って履くようになったジーンズと合わせても女の子らしい着こなしが出来るお色じゃないかなと思うので。きぃちゃんは赤いダウンベスト持ってるらしいが、わたしが着たらたぶんライフジャケットにしか見えないと思う・・。
ユニクロに軽いやつがあったんだけど3000円弱だったかな。お色がちょっとビビットだったので脳内メモに記録して参考にさせてもらいました。わたしはもう少しスモーキーな方が好み。5000円ぐらいまでで見つけられたらいいなあ。
ボトムスでは、スカートとワンピースを準備したいです。この夏、気がつけばパンツスタイルが多かったので、ものすごくスカートにベクトルが傾いています(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/732-9518bec8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。