オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はレスリーのお誕生日。
あいにくの雨でお月さまは見えず(_ _*)・・・シュン

毎年レスリーのお誕生日が近くなると急に身だしなみを整え始める女子1名。普段よりマシな自分でこの日を迎えたくて変な足掻き(笑)
彼が亡くなってもう6年経つんですね。
レスリーのように年齢を重ねていきたい、と思っています。
日常の中で自分を甘やかさない意識を持ち続けたい。ラクな方向に流されたりしないで、自分を厳しく見つめて、人に優しく誠実な人生を送りたい。日々そう心がけて生きるのは、本当にしんどいことばっかりだけど、きっと何年か先のわたしはレスリーに近付けてるって信じて負けません。

14日にきぃちゃんと梅田に遊びに行くので、レスリーのお誕生日祝いにパフェでも食べに行くかo(*・ ・*)ノ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/730-8d3e7dad

