オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
発売時から他メーカーに浮気しても結局ここに戻ってきたレビュー“エッセンスインパクト”。レビューが廃番になったので、後継ブランドとなるコフレドールの“ビューティエッセンス パクト”を検討してみようと思いつつ、まだ売ってるし、もう少し買いだめしておいたほうがいいのかなあ・・・と思ってもいたり。
このファンデーション使ってると、他のはどうしても厚塗りっぽく、肌が呼吸困難になってるような気がしてしまいます。自分のお肌との相性なので個人差があると思いますが、10年近く使ってきたレビュー廃番は今更ながら恨めしいです;;
噂では、レビューのファンデーションは人気なのでで発売は続くと聞いたのだけど、カネボウのサイトでは「レビューのブランドでの新商品発売はありません」と書かれていたので、ガックリです。
コフレドールの使用感はレビューと似てる、らしい。ひとまずサンプルを手に入れてみよう。

と、本日百貨店に行ったのですが、帰りに手提げていたのはディオールの袋だったり。中身はファンデーションではなくグロスですが。
ディオールのグロス、前からいいなあと思っていたのだけど、ディオールのコスメはなんだか自分のイメージではなくて無意識に遠ざけていました。フレグランスは使ったことがあるんだけど・・。
カウンターの横を通りかかったとき、リップの可愛らしさにひかれて立ち止まってしまったが最期、雨天のためお客さんがほとんどいない日に格好の獲物状態(笑)
リップグロスぐらいなら抵抗感なく使えるかと思って、試しに1本買ってみました。ディオールって味が苦手・・って思ってたけど、たまたまなのか大丈夫だったのでホッ。他にチークや、お化粧水、美容液、フレグランスもお試しさせてもらいました。フレグランスの香りがすごく良くて、あとチークもかわいくて、そのうち買ってしまいそうな予感。いかんいかん!散財警報!!

お化粧ポーチもそろそろボロくなってきたなぁ。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/729-53a197dc

