オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
比較的過ごしやすい日が多かったこの夏も、ここ数日は半端なく暑い。だけど吹く風はどこか爽やかで心地よく、やっぱりもうすぐ秋なんだなあ~って思います。
病院の帰りに駅前まで出まして、気になっていたほぼ日手帳のグレープ色カバーを見に行ってきました。いいね、いいね~。めちゃ好みの紫色です。でもカバーだけで4,800円もします。革だしな。こんなものかもしれん。でもなあ・・・来年はほぼ日手帳じゃないかもしれないので、ちょっと考え込んでしまいます。
まあ、今日買わなくてもいいしね。リサーチは大事^^

昔から、いわゆるベリーカラーが好きだったこともあり、わたしの持ち物にはピンクやら紫やら赤やらがダントツに多いのです。靴や鞄も、黒を買いに行って違う色を買うことが多く(というか黒い鞄持ってない・・靴はかろうじて1足)、今年こそは黒いブーツを買いたいです。2足あるブーツも紫と赤だったり(笑)
紫の方はもう6年ほど履いていますが、かなり奮発したものなのでボロくなっても捨てられない。靴屋さんに修理に持っていくと「珍しい色だね~」って言われるんだけど、それだけにお手入れも紫のクリームなんてなくて最初は苦労しました。
ところが、今年はやたら紫の靴が多いのでびっくり。もう秋なんだなあ。靴売り場に行くと、ツィードやハラコだけでなく革の靴にも紫がいっぱいあるんですよね。(だけどデザインがいまいち好みでなく、買わずに済んで助かります。ホッ)
ガーリーな雰囲気は好きだけど、ゴテゴテしてるの嫌い・・・。もうちょっと待ったら店頭に並ぶデザイン増えるかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/727-24d61b70

