オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上海での「覇王別姫芸術展」(2006.2.3.~4.)についてRMJからメールがきました。
展示物も見たいけど、特別編集のメイキングを見たい。見たい。みーたーいー!映画もやるっちゅうやないですか。いーきーたーいー!なんでどこでもドアがないのじゃー。日本での開催が待ち遠しい。
記念品の販売もあるそうで。やはりあの素晴らしい覇王別姫セットはないのですかね。一人でも多くの方に蝶衣の写真集覇王別姫コレクターズブックを見て欲しいのになぁ。
私、行けないんだけど…でもこの芸術展が大成功しますように。

leslie-52.jpg王さまで買ってきたカッコいいレスリーセット。あまりに嬉しくてスキャンしてしまった。。こういうのが欲しかったの!
若者たちのはいっぱい出てるのに、レスリーのがなくて「なんでや~」って地団駄踏んでいたので、1セットだけあるのを見つけて踊ってしまいました(うそ)。
載せる写真をどれにするかヒジョーに迷いましたが、これかなぁ。
何ていうか、こっち向いてるのにレスリーから突き放されてる気がしてくるの。うぅぅぅぅ。突き放してくれ~(バカか)。それでいてやっぱり優しいまなざし。お顔が半分だけ隠れているのもGOODよぉ。
普通の写真も何枚か買いました。基本的に写真は買わないと決めているくせについつい…。レスリーページを彩るショットが欲しかったのさ。
前回の失敗があるので、このセットだけは手放さずにずーっと持ち歩いてました。(あとから入ってきたのはスー迷の方々ばかりでしたが・笑)
店員さんから「中身、開けて確認してもいいですよ~」って…あらヤダ、私の心の声が聞こえたのかしら(笑)
写真は6枚セットだったのですが表と裏の2枚しか分からなくて、他のはどんなのか知りたいなぁ…って思ってたんですよ。あはは。
あと金さんのセットの中に「如果・愛」のスチールがありまして、これまた6枚セットなんですけれども内3枚が周迅との2ショット。これだけ欲しい…。すっっっっごく悩んだんですが今回はレスリーと隊長だけということで。周迅だけの写真とか・・・ないんだよねぇ。がくっ。
映画のスチールが売ってたらついつい買ってしまうので注意しなくては。(また写真地獄に陥ってしまうぞ、とキケン信号が点滅)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/72-4226e941

