オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとう親知らずを抜きました。
麻酔してるから大したことないよ。なんて・・・誰が言ったあああああ~!!! 痛いやないかあー!
最初は大丈夫かも・・と思っていたのだけど、最後大物を抜いた時のあの痛みは半端ない;;麻酔しててのあの痛み、もし麻酔がなければ死んでる;; 顎がはずれそうになりながら耐えてみたけど、全身から一気に汗が吹き出しました。
今痛くないのに抜くのも怖い、抜かないでいつか痛くなったときのことを考えると、それも怖い。どうせ怖いなら抜いてしまえ、って思ったけど、あと1本抜くべきか真剣に考えなおします。ええ・・。

術後はどっと疲れが出てきて痛いより眠い。それに痛みを忘れるには睡眠、とばかりに昨日はひたすら寝てました。
口が開かないのでご飯は食べられそうになく、卵豆腐とヨーグルトで過ごすものの、歯磨き出来ん。。困ったものだ。
今朝は消毒のため病院に行ってきましたが、あまり腫れていないそうで、この様子ならすぐにご飯が食べられるようになるそうです。困った・・・。ダイエットを目論んでいたのに!!

まあ、初めての抜歯でものすごく緊張していたのもあるので、次はもう少しラクにできるのではないかと思うのだけど、正直、今の時点で次回の抜歯を考える心の余裕はまだありません(_ _*)・・・シュン












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/718-bc11d042

