オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、我が家にフライングGが出ました。
今まではひと夏に2回Gに遭遇するかしないか、ぐらいだったのに、今年はなぜか6月に2回遭遇し、昨日はキョーレツな登場に恐れおののき眠れない夜を過ごしました。2時間ぐらいしか寝てません;;
急きょ補正予算を組み、朝イチでバルサンが施行されました。
しかしG駆除に慣れていないわたしは甘かった。。バルサン後のGを初めて見ました;;玄関で奴らからの最後の復讐を受けるとは思いませんでした。。恐ろしくて片づけられない;;
以前仕掛けたホイホイの片付けも半泣きになりながらやり終えました。疲れた(_ _*)・・・
アヤツらは勝手に人の家に住み込んだ挙句、家賃も払わず、その上耐えがたい精神的苦痛を与えてくれる・・まったく慰謝料請求したいです。。ほんま。
母に泣きついて、実家のお店で使っているという“よく効く”らしい駆除アイテムを送ってもらうことになりました。それを使い始めてから、5年の間にGの姿を2回しか見ていないそうです。あまりに弱りきっていたのか電話での第一声は相当泣きが入っていたみたい。大笑いされました。
せやけど、叩いて殺すとか絶対ムリ;;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/713-64fe66bd

