オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そりゃ・・・もう10年以上使っているものだし・・・・壊れたっておかしくないです。うん。
でも何でなの~~~;;
冷蔵庫と洗濯機とテレビも、実は怪しいそぶりを見せているんですよね。気付かない振りをしてきたけれど、その日はもうすぐそこまで来ている予感が実感に変わりつつあります。
冷蔵庫とコンポは同時に購入したものなので、我が家の家電たちの中では長老です。洗濯機も二代目ですが、うちは外置きなのでかなり過酷な環境で頑張ってくれていて、老朽化もいたしかたがない。だけど、テレビはまだ7年ほど。2011年まで頑張れるはず、と思っていたのに。。ヘタレめ~~(←持ち主に似ているだけのこと)

まずはコンポだな。音楽のない生活なんて耐えられん。だけど、もうMDは要らないし、カセットテープも全部処分したので、今度はシンプルにCDだけのものにしよう。
本当は、キッチンでも音楽を聴けるようにスピーカーを配置したいのだけど、賃貸なので色々制限が・・・。もしコンポを安く手配できたら、壁掛けのCDプレイヤーを買ってもいいかなあ。
スピーカーは生きてるのでひとまずユニットだけ買えば抑えられるかな。。そう思いつつ次なる機材を物色しているわけで。
ONKYOのこれいいな。実売価格は半額ぐらいやし。もしくはデノンのこっち
コンパクトで金額もお手ごろ。だけどどっちも予算3万円超えときた(_ _*)・・・シュン ヨドバシのポイント使えば・・・でもそうなると、8月に予定していた万年筆を諦めなくてはいけないかもしれない。万年筆よりもコンポの方が生活必需品だし。え~ん諦めきれない;;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/712-e578fe18

