オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先ほどやっとモバイル設定が終わりました。果たしてちゃんと機能するのかやや心配。
毎日9時帰宅が続いているせいで、帰省の支度がまったく出来ていません。
明日は仕事収めです。その後ちょっと打ち上げみたいなことをやって、それから帰宅して帰るんですよ。お土産も買ってないし、ほんとに帰れるのだろうか…。
荷造りしようにも、お正月用のお洋服もまだ買ってないのです。こんなんで新年を迎えるなんて、みすぼらしすぎるよなぁ。田舎なのでお店もないだろうし、明日帰りにショップを除いてババーッと買っちゃうしかないか。お土産は新大阪駅でいいや。
そんなこんなで楽しみにしていた「如果・愛」をまだ見られずじまい。新幹線の中で見ようかなと思ってます。ああ、モバイルは素晴らしい。

最近、シーサーブログは突然重くなる。どうやら、スパムが多いらしい。使い勝手がいいから変えるつもりはないけれど、モバイルの速度で更新するのはちょっと厳しい。
そこで以前に勉強の成果をあげていこうと思って借りたFC2ブログに数日分のログを移行してみました。全部データを移してみたんだけど、容量が大きすぎて分割しなくちゃいけなくて、またもや地味作業になりそうなので過去ログはいっかぁ・・みたいな。
今後は本家“想空”の一部ログと、お勉強用の更新に使っていくつもりです。タイトルは本家とややこしくなるのでカタカナで“オモウソラ”としています。基本的な内容は同じになりますが、たまに違う記事も載ると思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/7-b3aa490c

