オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
p-413.jpgラミーのサファリ、既に2本持っているので食指が動かない・・なんて書きながら、ワキ文具さんにて発売中の赤クリップが可愛くてときめいています。
水色に赤いクリップのがお気に入りなので、黒も赤クリップだったらいいのになあ・・なんて思っていたら、黒×赤があるんですもん~~ ほしいほしい病。他に、赤×赤、赤×黄色があります。赤×黄色も可愛いです。そしてペン先が黒いヤツ!!ブラボーじゃないかぁぁ!
でも2本持ってるのにこれ以上増やすのはいかがなものか。これを買ってしまうと、今使っている黒があまってしまうじゃないか・・・。ダメダメ。どうせ買うのなら、アルスターのラズベリーがいいよ。可愛い色だったし、会社用のローラーボールにちょうど良いじゃないか。という流れで今回はお見送り。
ペン先はFのみのようです。各色29本のみということなので、悩んでる間になくなってしまいますね。気になる方はお早めに。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/699-b63527dc

