オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歯医者に行きました。軽い虫歯なので悪くならないうちに治しておきましょうと言われたので頷いたのに。。意外と根深い虫歯だったらしくて、めっっっっちゃ痛い~~~ 先生のうそつき・・痛くて泣けてきた。。
よほど恨みのこもった目で先生をにらんでいたのでしょう。

「麻酔しましょう」

麻酔してもちょっと痛い・・神経を取ってしまった方がいいと先生は判断。そんな悪い虫歯になっているなんて知らなかったよ。。まったく痛くなかったんだもん(涙)
今日だけでは無理なので、次回また続きをやることになりました。
今朝まで全然痛くなかったのに・・・今は痛いです(号泣) 

「麻酔が切れたら少しチクチクするかもしれません」

少しじゃないです。ご飯食べられるやろか。。。おなかは空いております。
だから歯医者は嫌いなんだっ!(虫歯になったわたしが悪いのを棚に上げて)

歯がこんななので、あまり噛まずに食べられるものを・・と思いまして。
かぼちゃのサラダと、春雨のサラダを作りました。(ただ単に土曜日はサラダを大量に作る日だっただけなんですけども)
春雨サラダはメインで食べられるサラダをイメージして作ったんだけど、冷蔵庫の残り物のみだったわりに、結構美味しくできた^^
今日は豚のしょうが焼きのつもりでしたが、さすがにちょっと食べられそうにない。残念なり(_ _*)・・・シュン












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/687-ebf49dcd

