オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年、旅先で購入した手帳が4月始まりの翌年7月までという、ちょっと変わったものだったので、今ごろになって次の手帳を物色するハメになっております。
世の中は4月始まりの手帳販売が落ち着いてきたようで選択の範囲が少なくなってきました。
出来れば今使っているものと同じものを使いたいのだけど、メーカーのサイトを見てみても該当するものがありません。どうしましょうか・・(笑)
1月始まりの手帳がSALE品として売られていたりするので、見つけたときにワゴンを覗いたりしますが中身が豪華すぎてちょっと使いづらい。コンパクトなマンスリーだけでいいんだけどな。


この連休は、お掃除したり、ちょっとお出かけしたり、なかなか有意義に過ごせたような気がします。
本も2冊読めましたし、気になっていたチケットの整理も終わりました。お友達へのお土産とかも発送したし、あっという間だったなあ。。。明日からお仕事だ(_ _*)・・・シュン
今月は、きぃちゃんと奈良リベンジ!雑貨屋さん&文房具ツアーinミナミしてきます。
最初、きぃちゃんは京都がいいなって言ってたのに、宮崎牛のランチの話をした途端、すばやく心変わりしました。まあ、ミナミにも色々とスポットはあるので構いませんけど^^
文房具関係のサイトでよく見かける「フラナガン」に初めて行きます。あのビルには何度も行ってるくせに、ナダールしか行ったことがないという・・(笑) ナダールの近くにある郵便グッズが豊富なお店も発見したので、船場にビル全体が文具屋さんと共に潜入してくるつもりです。
今度こそ万歩計忘れないように。(←最近よく忘れる・笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/681-bb2e3605

