オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
古い写真でスミマセン ブログを始めて1年過ぎまして、よくぞ1年書き連ねたものだと感心しております。サイトの更新が頻繁にできなくなったこと、使っていた日記のログがいっぱいになってしまったこと等ありまして始めたブログですが、今やこちらがメインとなっている感が拭えません。
おかげさまで本サイトの一コンテンツにも関わらず想空の方がアクセス数も多く(笑)、新しいお知り合いも増えました。
気がついてみるとこの1年は映画と音楽に明け暮れて、これまで舞台ばっかりだった自分のライフスタイルが若干変化しています。趣味の範囲もかなり手を広げてしまっている気もしないでもありませんが、今年はアクティブが目標ですので、力尽きるまで動き回るつもりです。
めっきり登場しなくなってしまったDOLLはここに出てこないだけで地味に遊んでいます。静かに新しいお洋服やウィッグも増えたりしているんです(笑) ですので決してほったらかしにしているわけでは…。
これまで撮りためたふらんそわたちの写真をまとめてアルバムを作ろうかと思っています。母がしきりに「あのりんごほっぺちゃん(ふらんのこと)は元気ね?」と聞くもので、母にもアルバムを送ってあげようかと。
ふらんそわだけで1冊は余裕で作れるのですが、ジェリーと輝夜は結構厳しいものが…。よく最初の子は写真が多いという話ですが、まさに我が家のDOLLSもそのものです。→我が家のドールファイル
紅葉の季節なので、ジェリーをロケにでも連れて行きたいところですが、関西の紅葉は12月ごろなのだそうです。台風も少なく色づきは綺麗だろうという話ですので京都遠足でも計画するか。
画像は露出の少ない我が家のジェリーちゃん(ジェリー=ロラム)。音楽とお茶をこよなく愛する《芸術の秋を格調高く過ごそう計画》のキャンペーンガール。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/68-c8125a7c

