オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさしぶりです。ふらんです。

このジャンル目当ての方々、申し訳ない。ようやくDOLL写真アップできます。
いつも夏休みみたいなふらんですが、比叡山に一緒に行ってきましたのでアルバムに載せようと思ってる写真からチラリとご紹介。










ふらんのココロノナカ
地下鉄 北山駅にて。ふらんの心を表す名文句とともに。










きょうは、ここにおとまりするんだって♪
ホテルの中庭にて。やっと外に出られてテンション上がり目。









ふらんフェア開催中



いいにおいがするぅ

もっちろん!

うふっ

ふらんと似とる

ちょっとつかれた














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/67-ea306cfc

