オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こうなりました。
全部軽めの本ばかりですが、とにかく読みたい衝動を何とかしないと・・(笑)
今回借りてきたのは、お料理関係が中心の小説とエッセイとレシピ。平松洋子さんの著書が多いのですが、アジアご飯をちょっと作ってみたくてそういう感じのものを借りてきました。
他に読みたかったものもあるのだけど、他の図書館にあったり(高槻市の図書館は5箇所あるんです)、予約待ちだったり。。本当に読みたいものは1冊しかありませんでした(_ _*)・・・シュン
一番読みたかった作品は新刊ではないのに予約が14人も入ってて驚き!!買った方がいいのかもしれん・・・。
8冊借りてきましたが、うち5冊は読み終わりました。(写真ばっかりなので読むところが少ない・笑)
気になったレシピ、お店や商品情報なんかを書き写してしまったら早いとこ返却しよう。汚しちゃったら悪いし。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/661-1759dd1a

