オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ぜんぜんDOLL関連を更新していないので、ボチボチとアルバムの作業をしています。
画像が増えすぎると整理が大変なので、いい機会かなとCD-Rに焼いてみたりなんかして。そこで気がついたことが一つ。はじめてふらんが家にやってきた日の画像がない!!!
どこへ~~~
もうあの日のりんごほっぺを見られなくなってしまったと思うといよいよ悲しいです。
やっぱり私はふらんそわが一番かわいいのだわ。ジェリーや輝夜には悪いなぁと本当に思うんですけど。

年賀状になれんかった・・・
年賀状にするつもりだった一枚。昨年、万博公園に行ったときのもの。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/62-67a90ffd

