オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長らく・・・長らく・・・・・・(涙)
趙薇ちゃんといえば小燕子です。
ええ。。サンテレビで放送されてるのを知っても、我が家に電波入らず・・・涙を飲んでおりました。でもきっと、日本語版が発売されると信じておりましたよ。
p-343.jpg還珠姫 ~プリンセスのつくりかた(6枚組DVD-BOX)
ドラマのままのタイトルがちと・・・まあいいでしょう。そして6枚で25,000円ですよ・・高いですっ!アマゾンさんで2万円切ってますが、それでもちょっとキツイ~。。
いま話題のバラマキもとい給付金がおいくらいただけるのでしょうか。家族4人で6万円ぐらいと言われていますが、単身者にはあまりいただけそうにないですよね。単純計算15,000円も期待できそうにないんですけど~。
1万円ぐらい貰ったところで何か思い切ってお買い物!という気持ちにはならないので、そうなると使うとしたら・・・・税金のお支払い?!現実ってこんなもんよね。。

まあレンタルも出そうですし、ちょっと様子見るとしましょうか。


そうそう。また今さら公開ですか・・と思ったこちら。
「初恋の想い出(情人節)」日本公開はないと思って中国語版とっくに買っちゃったわよっ。そしてなぜか関西の上映ないです。なんでやーっ
この映画の主題歌は趙薇ちゃんが歌う♪シェイクスピア~ 素直な声の伸びめっちゃ可愛いんだよなあ~(『飄』に収録)
ダサダサな趙薇ちゃんが一番可愛い(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/612-b99ee42e

