オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然音信不通になるってどういう時だろう
会えなくなっても平気な人もいれば
連絡を絶ちたくない人もいる
わたしと関わりたくないから音信不通になったのかもしれない
そうだとしたら何度もメールするのは
相手に迷惑以外のなにものでもないよね
もしかしたら ものすごく忙しくて
連絡する時間がないだけかしれないし
本当の理由はわからない
だから決め付けてしまうのはよくない

我慢が足りないだけ?
ほっとけば、気が向いたときに連絡くるかも・・・って
そう考えられないのは
いまの自分に余裕がないからなのかもれない
わたしはいつも自分が安心したいだけの気持ちを押し付けてる
でも心のモヤモヤが晴れないまま何日も過ごすのは
もう終わりにしたい

考える時間が多いと 要らないことで一喜一憂してしまう
悪い癖
毎日とにかく忙しくして クタクタで眠いのに
そのまま眠ればいいだけなのに
やっぱり考えずにはいられない
まだ疲れが足りないのか
もっとクタクタになるしかないのか












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/595-bd2b1ce4

