オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プチブライスって写真に撮るのがすごく難しいですね。お顔が下に向いてるから暗くなってしまう・・・。ふらんたちを撮るのもてこずってるのに更に小さな子は大変だぁ。
やっぱり照明買おうかな。昨日ヨドバシカメラで見てみたら5000円くらいだったんです。遊びにこんな金額いいのかと思ったりしますが(汗)
背景とかラフ板は自分で作れるかなと。レフ板は1000円くらいであったので、照明と合わせて買ってもいいか。ポイント使えばもっと安くなるし。って、せっかく部屋を片付けても新しく荷物を増やしてたら意味がないじゃないかー!
ロニー

写真も撮るの難しいが服作りはもっと大変。小さすぎて「いぃぃぃ~~~っっ」ってなっちゃう(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/59-8e7a56d5

