オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鎌倉の古民家カフェで飲んだ“冷やしレモン”があまりに美味しかったので、シークワーサー・・・オーダーしちゃいました(笑)
これとレモンを混ぜるだけ・・ってわけじゃないでしょうが、ちょっと研究してみたいと思います。
そしてそして。夏の飲み物と言えばカルピスですよ。わたしはカルピスと林檎ジュースが大好きです。
夏休みの我が家の冷蔵庫には必ずカルピスが入っていました。
ヨーグルトとお砂糖とクエン酸を使って手作りカルピス・・・。
手芸部のおともにお出ししようと思っちょります。(きぃちゃん、久々に手芸部しますぞ!) まあ、その前に銀閣寺遠足があるわけですが。。

第二段のてふ*てふ作品集に向けて、not HOLGA対決といたしまして今年は銀閣寺へ遠足することになりました。
ですが・・きぃちゃんはすっかり“銀閣寺キャンディー”を食べることしか考えておりません。まったく・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/586-ebf7e652

