オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
疲れた時にはやっぱりレスリーになってしまうようで、この1週間毎日レスリーを聴いていました。
そんな金曜日。
しばてぃーさんから「今日は10時からNHKでチャイゴーやるよ」と聞かされ、
「おおおお~!さすがレスリーはわたしをよく見てる!!」などと勝手に運命を感じていたところ、、、
なんとハイビジョン放送とのこと。
1年近くBSもCSも見ていないので、ハイビジョンって入ったっけなあ・・・とためしにチャンネルを入れてみる。



・・・・ドキドキ
れすりーーーーーーーー!映ったようぅぅ(涙)



一人、大げさに盛り上がりながらおにぎりをパクつき、かわいいツァイサンに癒されました。
ツァイサンもおにぎり食べてるよぅ~~(もはやアホ)
映画のDVD持ってるくせに、やっぱり見ちゃうよね~
字幕はNHKの方が好きだな。

当時は自国の言語でも吹き替えが当然だったため、レスリーの声は本人ではないのだけど、それでもやっぱりツァイサンはいい!
なんていうか・・・荒んだ世の中にも希望はあるよって言ってるみたい。娯楽映画にそこまで・・って思ったりするけどね。でも、なんかそんな気持ちになっちゃう一生懸命な迷惑人(妹命名)ツァイサンが好きやなぁ~
なんともレスリー熱が冷めなかったので、そのまま「大英雄」見ちゃったりなんかして。。。


あああああああ 愛しのヤオシぃぃぃぃぃぃぃーー(オンラインゲームで遊んでいるキャラクターのペットに、ヤオシって名前つけてたぐらい好きなのだ。)
可愛い・・みんながラブリー過ぎて余計眠れなくなった。。
キング・オブ・アホのタン様筆頭に見事なアホだらけで、なんだか嬉しくなった。
そうだ。。。きぃちゃんに、ペットの名前はタン様にしろってアドバイスしとこう。。


疲れきってたけど、こんなステキプレゼントもらっちゃった日にゃあ・・ぐうたらなんて出来ないよね。
今日は重曹片手に、一生懸命お掃除しましたよ!
わたしってえらい!!!!

これを「自画自賛」という。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/582-0622da9f

