オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
p-293.jpgかぼちゃが安かったので、半分を煮物に半分をガンボにしようと思って買ってきたのに・・・間違えて全部煮物にしてしまいました...(_ _*)
なので今朝もお昼ご飯も・・・かぼちゃの煮物。しかし食べ切れずどうやら夜ご飯も煮物です。ふぅ・・

最近、少しずつですが食欲も回復してまいりまして、お料理もちらほらとやるようになりました。
毎日作っていればヘタクソでもレシピは増えていくのですが、半年近く悲惨な食生活を送ってきた今となっては、思い出せるレシピがわずか。。。
これから夏に向けて、夏バテしないためにも食生活はいよいよ大切なので、ちゃんとご飯食べます!


さて。
先日、こんなかわいらしいランチボックスを見つけて思わず買ってしまいました。
ちょっと可愛すぎるので躊躇したんですけど・・・まあいいでしょう(笑)
うちは築30年以上の古いお家なので、キッチンの使い勝手が悪いんです。特にシンク台は低くて洗い物していると腰が痛い(笑)
なんとかならんもんかのう・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/580-e67328c8

