オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来月、鎌倉と横浜へ旅行計画がありまして。
せっせと旅ノート作ったりしてるのですが、計画と言っても特に行くところはありません。(え?)
紫陽花を見て、美味しいものたべて終わりです。
なんかのんびりしたくて現実逃避です。
夏になったら、またどこか行くつもり。

去年からチマチマと色んなところに行ったりして、色んなもの食べたりして、1年過ぎちゃいまして・・・
文章どころか、写真の整理も追いつかず、なんだか1年終わっちゃいまして。。。
今年も2ヶ月に1回は日本のどこかへ散歩したいな~なんて思いながら、実際は3ヶ月に1回しかいけず・・・有給休暇が消化できないまま持ち越しされる年々・・・・・・

気づけば今年もお誕生日が過ぎておりました。
来週は、きぃちゃんとご飯食べに行ってきます~~!
美味しいもの写真もいっぱい撮ってあるのだ。ブログに載せていきたいな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/574-e4e61886

