オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然のプレゼントに「?」が飛び交う私。いいのかしら。いいんですか?お友達にプチっ子をプレゼントしたことはありますが、人からいただいたのは初めてて嬉しいやら気を使わせてしまって申し訳ないやら・・・ありがとうございました。
うわぁ~ん。かわいいよ~。赤毛だよー。うちには赤毛の子はいなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです。わ~い♪童心に返りしばし起こしたり寝かしたりして遊ぶ私。めがねが可愛いの。ユニークなチェアもちっちゃいのにちゃんとしてる。なんか女の子で良かったわぁと噛みしめてしまいます。(もうそんな年齢でもないですが・汗)

ヴェロニカ
ヴェロニカ(プチ・ア・ゴーゴー)
愛称:ロニー
60年代のガールグループ、ロネッツのロニー・スペクターから。
夜の室内で撮ったのでノイズ入りまくりの荒い画像になってしまいました。せっかく可愛いのに申し訳ない(汗)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/57-6f540d9e

