オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
わたしは近年稀に見る忙しさで、日々お昼ごはん返上でお仕事中・・・
今週末でひと段落し後は、検定試験に向けて 駆け抜けていこう~♪な、、そんな春でございます。

ということで、まったく更新が止まってしまったこのブログ・・・
書きたいネタは常に控えているというのに、わたしの脳みそはドロドロに溶けてしまい、言葉が…続かない。
そんな日々はわたしにとって最大のストレス。
書けないなんてことがこの身に起ころうとは思いもよりませんでした。
そんなこんなで、更新できないのならいっそのこと

というのは、半分冗談といたしまして。
しばらく試験勉強に集中したいので、ブログ更新は更に亀になります。
チチカカさんのところで見てしまったこのバトンを残しまして、ちょっとお休みさせていただきます~
(でもカキモノは私のストレス発散であることに変わりはないので、閃けば更新していくつもり。そこはテキトーに一切隋風です)

■現在使用中のメアドの意味は?
メインは、半角英字で本名をもじりました。
サイト用は、そのままサイトの名前を使ってます。
両方ともドメインにmoonが入ってます。月ファンだから(笑)

■現在の着信音は?
一般電話の着信は“How high the moon”
一般メールの着信は“Don't mean a swing”
宝塚関係友人は“情熱の翼”
中華関係友人は“フラグルロック”
でも毎日マナーモードなので結局は着信音の意味なし。

■待ちうけ画面は?
普段はほとんど何もしないのだけど、今は周迅の美スチール。
めっちゃCoolで綺麗なので目の保養(笑)

■長髪?短髪?
今はミディアムくらいかなぁ。
ロングを目指すも、いつも根負けしてしまう…

■背は大きい方?小さい方?
160前半。もうちょっと高くなりたかったけど。。。

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
そんなんわからん~
それなりに年齢を重ねてきたので、少しくらいは頼れる大人になっていたい、、という願望はある。

■積極的な方?恥ずかしがり屋?
基本的には小心者のシャイな人間なんですけど、気になるものに関しては積極的だと思う。
でも対人では、たぶん消極的です。しばらく状況を傍観するタイプ。

■眼鏡?コンタクト?
裸眼です。 視力はいい方。

■一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
んんん。
盛り下がってる時はそうすると思うけど、もともと盛り上がってる状況なら端にいる。

■デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちもあまり・・・(笑)
公園とか散歩とかどこかでお茶とか、そういうのがいい。
趣味の合う人なんだったら、一緒にやれたら楽しいでしょうね。

■髪はくせ毛?ストレート?
ストレート

■優しい?近づき難い感じ?
近寄りがたい、とよく言われます。そんなつもりはないんだけど、申し訳ない・・・
優しい人になりたいものだ。。。

■天使?悪魔?
最近、ある人から小悪魔だと言われまして…。
そんな要素はないはず、、、と思いつつ天使ではないと思うので、黒天使くらいで。
踊れないので歌担当で(笑)   いや、、もしかすると鬼かも。

■普通の人?ちょっと変わってる?
普通はやだなぁ。。。
人とは違う、ってことが好きだから、変わってる人になりたい。。(変態ってことじゃないわよ・笑)

■髪の毛の色は?
黒です。前は染めてたこともあるけど、乾燥しやすい髪質なので今は生。
黒髪でいける間はそのままに、白髪になったら染めようと思います。

■香水つけてる?
普段はつけません。お出かけするときとか、時々つけます。
レール・デュタン一筋。

■オタク?ヤンキー?
これは間違いなくオタクですね。
どんなに頑張ってもヤンキーにはなれない。。

■自分が呼ばれる時ちゃんづけ?
会社では、苗字+さん。
最近知り合った方々からはうさちゃん、うささん、苗字+ちゃん。
中学くらいまでは下の名前にちゃんづけでした。
高校は友達みんな苗字+さん。先生からはうさちゃん。
(友達はさんづけやのに、先生からはちゃんづけって変やね・笑)
両親からは下の名前を呼び捨てされてます。妹からは姉ちゃん。

■性格は真面目?馬鹿?
根っこはマジメっ子だと、、、思う。

■不器用?几帳面?
不器用だし几帳面です。
見栄っ張りなので自分は不器用だと認めたくないの(笑)
器用な人と思い込むためむっちゃ頑張る。
それに気になることはとことん几帳面なんだけども、
どうでもいいことは本当に気にならない勝手几帳面です。

■眉毛は太い?細い?
細いというか、薄いと思う。

■連絡とるならメール?電話?
電話。メールは面倒だからなるべく避けてる。

■エロ?普通?それとも興味なし?
知らん(笑)
エロっていうのはエロティックとかエロティシズムの俗語だと思うんだけどイメージは全然違うよね。。
エロスって、ローマ神話ではキューピッドのことなのに…どこでどう変わってしまったんだ(笑)
爽やかで独特の色気がある人が好きだなぁ。(到底なれないが・・・)

■子供っぽい?大人っぽい?
どっちだろう。
オトメっぽいを目指してます(笑)

■好みのタイプは年上?年下?
年齢は関係ないような気がするなぁ。
その人の精神年齢が適度に大人で適度に子どもだったらいいなと思う。

■あなたがバレンタインにあげるなら何?
何もあげない。

■遠距離恋愛できる?
これって一人では出来ないものでしょう~。
だから相手が出来るなら私も出来ると思う。
その人が地球上にいるんだったらね(笑)

■束縛されたい?
やだ。絶対イヤ。

■好きな人と行くなら高級料理店?ファーストフード?
だから、行くならカフェとか喫茶店みたいなところがいい。
ご飯食べるなら毎回ファーストフードはイヤだ~。
たまにはちょっとおめかししてお食事したいよぅ。
好きな人とだったら、どこに行っても楽しいんじゃないかなぁ、と思うし、どこにも行かなくても楽しいと思う。
一緒にご飯作って食べればいいじゃん。それが一番楽しいよ。きっと。

■どちらかというと王子様系?お姫様系?お笑い系?
何系なんでしょうね。わかりません。
ツッコミ系?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/567-4ed07f93

