オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お人形コンテンツを少し整理中です。今日は過去のショップで販売したお洋服を中心に更新しました。こちら
3人のアルバムも整理しているのですが、ふらんそわの写真が多い(笑)
一番先に家にやってきた子だし私も一番可愛がっているので想像はしていたものの、輝夜の5倍くらいあります。ジェリーもそこそこあるのですが輝夜が全然です。不憫だよな。ごめん。ホントにごめん。この子は顔色が悪くて写真写りが良くないんです(私の愛が足りないという見方もある)。
でも紫のシャドーはピンク目との相性が良くて気に入ってるので、リップの色を変えたらいいんですよね。でもリペイントに自信がない・・・。ふらんのまぶたで失敗してるからなぁ。なるべくデフォルトで可愛くできないかと。世間のみなさんは本当にすごいですね。尊敬します。
輝夜の悩みと言えば髪もそうです。変な段がついているのでアレンジしにくくて。前髪の感じは気に入っていまして、このまま後ろ髪はストレートにできないものかと。カールが取れてきたので若干ストレート気味な現在はとても可愛らしいです(時間が経過すると元に戻ってしまうのですが)。このヘンテコな段がなければアレンジしやすいんだけどなぁ。いっそのことショートにしてしまうか?とも考えましたが、やっぱりヘアアレンジの楽しみがなくなるのはつらい。結局、今の髪型でいかに可愛くするかっていうのも私のセンスってことなのね(遠い目)。
今日はblog初登場のジェリー=ロラム。
ジェリー=ロラム












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/55-2bb64084

